芝居三昧です♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日は朝から来週にある公演の稽古に行ってまいりました!!(`・ω・´)ゞ

実は別のお仕事が入っていたのですが、仕方ないので仮病を使って無理やりキャンセル・・・

芝居のためとは言え、うそをつくのは心が痛みます・・・(´・ω・`)

あっ僕基本的にはうそつかないです!

ミスターポポうそつかない

うそをつくときは明らかにうそやとわかるようにつきます!!(あかんのですけど・・・)

今回はこうやって休むことが多いので、ちと辛ひ・・・

終わったらしっかり働きたいと思います| 壁 |д・)


てなわけで、朝は稽古へ~(σ・∀・)σ

電車に揺られながらPSP片手にイメトレ(?)なんかをしながら移動~

だいたい芝居も流れるようになってきてちょっと心配がひとつ消えました

あっ今回、ちょっとダンス(?)みたいなネタみたいなシーンがあって

なんと「リフト」をします!

残念ながら今まで本番でリフトなんてやったことがないです

めちゃくちゃ心配です!芝居より歌よりそれが心配です

ちょっと筋トレでも始めようかな~

もしも万が一、奇跡的に興味もたれたかたはまだまだ席に余裕がございますのでよろしくお願いいたします!


その後は中1日での極楽♪

しかも今回はマイミクであり劇団ウエストでのお仲間ちゃんでございます

PSG-1さんとようちゃんさんが見に来てくださいました!

PSG-1さんは劇団スタッフとして活躍している方で、よく芝居の写真などをとってくれるんですが

・・・写真撮りすぎちゃいます?っていうくらい活躍してくださいました(笑)

まぁ二人とも楽しんでいただけたようでなによりでございますが


あっそうそう、ただいま道頓堀極楽商店街は入場無料ですので是非是非なにかのついでにお越しくださいませ~


それともうひとつ・・・

極楽歌劇団大阪公演のお席が順調に埋まってきつつあります~

「私みたいわ~」と言う方は早めに言わないと希望の席で見れないかも(今回指定席みたいですので・・・)

なので別に僕に言っていただく必要はまったくございませんので

早めにご連絡いただけたほうがよろしいかと思います~


ではまだまだ夜は寒いですが、皆様インフルエンザなどにかからないよう体調管理には十二分に気をつけてくださいね~


ほなの~♪



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」