留守番前半終了~♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

ふぃ~ようやくゆっくりできました・°・(ノД`)・°・

明日の課題とかこれからの課題とかが大体7割がた終わったんでブログなんぞ書いときます(°∀°)b


さてさて本日で道頓堀のお留守番も前半戦が終了です♪

あっという間の5日間やったなぁ~

今回は急遽新メンバーが2人・・・いや、一人は以前いてはったんですが

僕はほとんど面識なかったし新鮮な気持ちでショーに取り組めたと思います!

しかも普段ほとんどやらないギンちゃんでの5連投でしたしね

いろんなことやっちゃいました!


しかしせっかくいい感じになってきたところでしばしお別れと言うのはなんだか寂しいものがありますね・・・

まぁ月末への楽しみと言うことでとっておきましょうか(笑)


こっからゆっくり普段の生活・・・と思いきや、いろいろあって中一日でまたまた出没することにはなりますけど

暑苦しい顔を見るのはもう飽き飽き~て感じでしょうが

まぁそんなに嫌がらずに付き合ってやってくださいませ(ノ´▽`)ノ


ど~でもいい話ですが、この連チャンで手がかなり乾燥しまして(ドラムのスティックに奪われました・・・)

手の角質がぼろぼろになっているわ

ひび割れ起こしてイタイイタイ・・・

血豆もできちゃって(力入れすぎ)

結構大変です:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


僕の手のひらと心が荒れマクリマクリスティ~でございます

ちょいといつも以上にケアしていかんとやばそ~です(泣)


おっと~もうこんな時間ですかい!!Σ(・ω・ノ)ノ!

さてそろそろお暇させていただきます~

ほなの~| 壁 |д・)