ギンノミチ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

昨日の夜に観に行ってまいりました!
SWSの「ギンノミチ」
今回初観劇の団体さんだったのですが、すごくよかったです!

ちなみにBチームに芝居仲間が固まっていたのでそちらを見ました~

やっぱり愛だよね!!


さぁて僕も本番まで後3にちです!
観にきていただくお客さまに何かを残せるようスパートかけていってます

今日も一日燃えつきる気で突っ走ります!!