祝!!民主歴史的惨敗♪ | (*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

ジャンル不問の書きたい糞バカ記事を書きたい時に、書きたい様に書いております(゚∀゚)
忙しさにカマけてサボってしまいましたが、ペースゆっくりで再開しようかな?と思っております(´ω`)
時折来るクレームらしきモノはウルセー(・∀・)バーカですぅ♪

急に忙しくなってまた更新をサボってしまいましたΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


ここ一週間は流石に報道各社は選挙一色の様子でしたね。
アテクシ(*゚∀゚)=3も、投票日はお友達宅で開票速報を見ながら一杯やって盛り上がっていました(・∀・)

民主党員の落選は見ていて胸の空く思いがしてとても心地良かったのですよ(*´ω`*)
民主党政権約3年半の酷さは書いたらキリが無いので、時間がいくらあっても足りませんから割愛します。そのうち、あまりにもフザけた行いを総括して書こうとは思っています(・∀・)


しかし・・・・





(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ




(#`皿´)ムカつく!!!!
心底腹立たしい!!!


こいつだけは・・・こいつだけは許せません(#`皿´)
速報で落選を目の当たりにした時は大はしゃぎしましたが、あまりにも得票が(思ったより)多く、これでは比例で復活してしまう・・・と、心底喜べませんでした('A`)
東京18区では、まだまだ愚かな方たちが大勢いらっしゃる事に愕然としました┐('A`)┌

震災の対応時に、およそ人語とは思えない不思議な言語で怒鳴り散らし、発狂しまくって、日本全土をさらなる混乱の渦に沈め、世界各国から呆れられる程の醜態を曝け出しておりましたからね┐( ̄ヘ ̄)┌
そんな『イラ菅』と言われるほどの癇癪持ちのキチガイで有名なお方が何故?と思うのはアテクシだけでは御座いませんはずです(´・ω・`)

投票日の3日前に派手な事故をやらかして、同情票でも獲得したのでしょうか?





(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ



ロボトミー手術(´・ω・)??
と、この写真を見た時思いました(゚∀゚)



せいぜい何も仕出かしてくれない事を切に願うばかりです(´ω`)









(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ


(#・∀・)あームカつく!!!!