感慨深い。 | 真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

夢追い人の波乱万丈人生を覗いてみて下さい・。




今日は、我が愛車の点検。

私の担当だった新保さんが副店長就任ということで、これは祝わなければ‼️とおもい、お花を買っていきました💐

思い起こせば格闘家としてまだまだ稼げなかった時、初めて買った車は5万円の中古車。見たこともないエメラルドグリーンのODYSSEY😳💦これはこれで愛着は合ったのですが私がアメリカ武者修行中、嫁が運転中に急に煙を吹き出し、エンジン停止。

その恐怖から嫁が中古車は買いたくないというので、とにかく強くなって稼ぐから新車買っちゃおうと、、もうただただ勢いだけでトヨタのウィッシュを購入。

この時の担当が新保さんだった。

それから息子が産まれ、ファミリーカーのヴォクシーに買い換え、そして今。

カッコ良さより実用性を求める私。その中で一番私に似合う車を選んでくれた😊

その時の家族の環境に合わせ新保さんと相談しながら乗ってきた感じ。

車のトラブルの時は、ホント助けてもらった😭

振り返れば、私の人生のターニングポイントには新保さんがいて、その方が副店長になるという話を聞いて本当に感慨深かった。

おめでとうございます😊✨

私の人生に関わってくれる全ての人たちの幸せは自分のことの様に嬉しいもんですね😭✨✨

#トヨタ
#トヨタモビリティ東京 T-プラザ金町店
#愛車