今年は何かしら
昨年は、「アンパンマン言葉図鑑DX」。
アンパンマンが好きだったし、丁度色々な言葉を知っていく時期で、
ナイスチョイス、自分
「サンタさんに何お願いする?」
「木琴」…う〜ん、本物志向のママ的にはお高い💦
「電話。パパと電話したり、写真撮ったりするの」…オモチャじゃ満足出来なそう。オモチャの電話の画面も、なかなかに視力が悪くなりそうだし。
で、娘が今ハマっている恐竜に誘導し、
「恐竜アドベンチャー」に決定
トイザらスで注文しようとしたら売切れっぽかったので、
結局いつものAmazonで。
どちらもプレゼント包装が行けてないから良っか。
取り敢えず決まってホッとしたのも束の間、
「ハンドベルが良い」と言い出したかと思えば、
絵本にハマり、
「フクロウのぬいぐるみが良い」
と言い出す始末
ギリギリまで待ったけど、結局何がベストだったのやら。
ちなみに、
「サンタさん怖いから来ないで欲しい」
という娘。
プレゼントはパパに買ってもらうらしい。
クリスマスプレゼントの概念、よく伝わらず🦉
ちなみにちなみに、
最近グッときた絵本がコレ↓
心がほっこりなるオススメの一冊です。
クリスマスに本をプレゼントするのも良いかも📖
