待機児童‼︎待機児童、なりましたどうしよう🌀兄弟入所就労希望は12箇所も書いた…のに無認可?でも高いし二次調整?13希望以上書かなきゃいけないのかなぁ働かない?いや、好きで働くわけじゃ…頭の中ぐるぐるです。