初子育てダイアリー

初子育てダイアリー

毎日が発見の連続!
ティマラのママ生活を綴る…ただそれだけ。

Amebaでブログを始めよう!
待機児童、なりましたえーん

どうしよう🌀

兄弟入所
就労
希望は12箇所も書いた

…のにタラー


無認可?
でも高いしショボーン

二次調整?
13希望以上書かなきゃいけないのかなぁえー

働かない?
いや、好きで働くわけじゃ…うずまき


頭の中ぐるぐるです。