STOP DVあけましておめでとうございますお正月は、実家やら義実家やら親戚宅やら、初詣やら子供の遊び場やら。一遍に済ませようと動き回りましたそして、スーパームーンは見逃しましたで、途中福岡へトイレに行こうとコンビニへ。そこで見かけた啓発ステッカー。もう、このアイデアに感動止まらずどうしてもお知らせしたくって、ブログにも‼︎ナイス福岡✨