中国人が書く中国とのビジネスに関する内証 -5ページ目

中国人が書く中国とのビジネスに関する内証

中国商品仕入れや輸出に困る個人事業、小規模業者のためにそれに関する情報を共有したいと思います。

こんにちは


健康な体をしないといけないとよく耳に

していますね。


車、エレベーター、また車、エレベーター

の生活でたまに激激なACTIONをすると息苦しく

なります。


たった30ちょっと過ぎで今から少し動いた

だけで苦しくなることに自責するしかあり

ません。


私は今、もう一人じゃないから。

家族には親、妻と子供が、会社には何十人の

従業員がいて、まだ立ち上げなければ行けない

革命が多いです。


そのために体をよく守るべきであるようには

思いながらもなかなか続きませんでした。



もともと私はサッカーが大好きで、プロー選手に

なれそうにもあった時もありました。

その時は疲れなんてありませんでした。


なかばたちと離れて結構な時間が立っていて

車を運転して1時間半掛かるところまでにサッカー

しにいくことも無理なこともあります。


明日から毎晩走る、家にも運動設備を買っておいて

も続かないです。それの繰り返しが6年になりました。

最近中国では個人事業をする人などフリーで仕事をしている

人々や会社の経営者たちは体に気をつけ始め、自転車サークル

などを作って運動して体と趣味を生かすことが盛んになっています。

まあ、、、まだあくまでも時間とお金に余裕がある贅沢のことで

しょうが、悪いことではないでしょう。

私のような時間や金の余裕がない人は羨ましいばかりです。
(実際に時間を作ろうとするば作れます。お金もかかりません。
私なりの理屈です。べーっだ!





まあ、このままじゃダメ、歯を噛んで頑張ってみようと、

最近早く帰れば走りを、遅いと自宅で、仕事中御昼は

水泳に行くようにしています。



(会社から約15分で行ける山からの水を貯蓄して
泳げるプール)




(何故か足が白く見えますね)



最近はすっきりされたような精神で仕事の効率もいい、

焦る性格もだんだん緩んできてるような気分で、FEEL GOODです。



仕事を一生懸命して、お金沢山儲ける、死ぬと終わり、

この理知を頭に覚えておいて、仕事より家族、仕事より

健康の理念を果たしていこうと思います。


それこそ、仕事が楽しく効率アップ、お金が儲かれるので

しょう。