似合う洋服

似合うメイク

 

いつも同じで飽きちゃう!

 

そんなふうに思っていますか?

 

 

 

似合うものが分かっていれば

似合わないものも素敵に着こなせますよ指差し

 

 

 

・パーソナルカラー診断

・美Bodyタイプ診断

・似合う髪型診断

 

とわたしが診断をしているなかで

お伝えしているのは

 

〇〇タイプの人

ならないでくださいね

 

ということです。

 

 

ファッションの系統や

全体の雰囲気

〇〇タイプの人ってこうだよね!

 

というの中に

自分を当てはめていると

やがて飽きます!

 

飽きるまでやるのも

悪いことではないですけれど昇天

 

 

 

診断によって

あらかじめ絞り込まれた

少ない選択肢の中からしか

選ぶことができないのですから

 

 

「あ、こんなの良いな♡」

「こっちも素敵だな♡」

 

そうやって色々なものに

ときめきを感じている

あなたのハート

 

置いてきぼりに

なっているんですよ泣くうさぎ

 

 

 

 

かといって

好きなもの着てればいいんよ!

 

というのも

一見ポジティブなようだけど

すごく乱暴な言い方だと思います物申す

 

 

 

たとえば食事だって

好きなもの食べてればいいんよ!

…とはいかないように。

 

 

栄養バランスを考えたり

きれいに盛り付けたり

誰かと食べると美味しくなったり

 

そういうのがあるから

ハッピーだと思うんですよ気づき

 

 

 

あなたにはあなたの魅力があるのだから

それにちゃんと気づいて

自信が持てたら

きっとハッピーだしハート

 

外に表現していけたら

周りの人もあなたの魅力を知って

嬉しくなってハッピーニコニコ

 

仲良くなれてお互いハッピー音符

 

 

ハッピーって言いすぎると怖いので

もうやめます。笑

 

 

 

 

診断結果は

 

あなたが他の誰かになるためじゃなく

 

あなたの魅力を引き出すため

使ってくださいね!

 

 

 

 

タイプ的に似合わないものを着たって

別に爆発したりしないし、

 

道ゆく人に後ろ指さされたりもしません!

 

 

そして

上手に着こなす方法は

あるんです!!

 

 

わたしはそこを必ず

丁寧にお伝えするようにしてます。

 

半分くらい占めてます。

 

 

 

いつも100点じゃなくていい

っていう人も時々いるんですけど

わたしはそれもあまり好きじゃない。

 

だってあなたは

そのままでもう100点だからピンクハート

 

わたしも100点だからピンクハート

 

 

それ、外に出していきましょう!

 

 

 

 

ねずこのちくわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 
♡愛されママになる公式LINE♡
 
登録特典としてPDFファイル
「垢抜け眉3つのポイント」プレゼントプレゼント
 
さらに毎週月曜日はメイク講座無料配信中♡
 
 
 

 

⸜❤︎⸝‍ パーソナルカラー診断

⸜❤︎⸝‍ 美Bodyタイプ診断

⸜❤︎⸝‍ 似合う髪型診断

 

あなたの美の法則を導き出す

オンライン診断!

ぜんぶLINEでできます♡

【おうちでできる】LINE診断

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!