グレー

 

って何にでも合わせやすいよね!と

人気の高い色です。

 

 

 

そして

「これさえ着ておけば無難」

と思われがちな色でもあります。

 

 

 

 

でも

お肌がくすんで見えやすいので

苦手な人の多い色です!

 

 

 

もっとみんな

明るいきれいな色に目を向けて❣️

 

と言いたいですが…

 

 

 
それでもグレーを着たいなら
注意するべきは
イエベか?ブルベか?
というところではないんですよ😉
 

 

 

 
♡愛されママになる公式LINE♡
お友達登録でプレゼントプレゼント
 
 
ダサい不思議ちゃんと呼ばれたわたしの
女子力が一瞬でアップした秘密…
 
 

公式LINE🆔:@877udjbx

 

お友達登録後
メニュー画面の「プレゼント」から
ご確認くださいねラブラブ
 
 
 
 

 

パーソナルカラーの分類で言うと

 

 

・基本的にグレーはブルベの色

 

・黄みを含んだグレーはイエベの色

 

 

 

 

 

確かにそうなのですが

 

それをお洋服に取り入れても

お肌がきれいに見えるわけではないんですね。

 

 

 

青み/黄み以前に

グレーそのものが難しい色だからです💦

 

 

 

 

たとえばこんな

よく見かける「杢グレー」

 

 

 

どちらかといえば

イエベさん向き。
 
 
知らずに着てるブルベさんは
まだあなたの本領発揮できてないかも!
 
 
 
 
くすみが得意なら
こんな「チャコールグレー」もオススメ♡
 
深みのあるニュアンスが
秋冬にぴったりですね!
 
N. Natural Beauty Basic
 
 

 

 

くすみが苦手な人は

澄んだ「アイスグレー」を選びましょう!

 

寂しくならないように

コーディネートで

しっかりメリハリをつけるのも大事✨

 

Mila Owen

 

 

 

 

明るいきれいな色と組み合わせると

すごくおしゃれになるのがグレー。

 

 

できるだけ顔色が悪くならないように

注意したいですね。

 

 

 
パーソナルカラーにかかわらず
すこし青みを感じるかも?くらいの
スッキリしたグレー
 
を選ぶと失敗しにくいです!
 
 
 
 
 
オンライン診断では

あなたに似合うグレーのほか

 

コーデに必要不可欠な

ベーシックカラーの選び方を

お伝えしてます💛

 

 

これだけでも

クローゼットの中が同じ色ばっかり…

なんてことがなくなりますよ🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になってくれた方には

秘密のプレゼントプレゼントラブラブ

 
 
ミドサー引きこもり専業主婦が
一晩で5歳若返った理由!?

【あなたに絶対似合う〇〇】
 
 
気になるー!と思ったら
LINEで受け取ってくださいねニコニコ
 

公式LINE🆔:@877udjbx

 

 

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!