肌色はどちらかというとピンク系

黒はよく似合う

 

でも

髪色は明るいブラウンにしてるし

ベージュ系も似合う

と、自分では思ってる

 

…似合うってどういうこと?

 

(千葉県 Yちゃん)

 

 

 

お答えしましょう…

 

 

image


これは似合わないメイク!

 

 

 


♡愛されママになる公式LINE♡
お友達登録でプレゼントプレゼント
 

ダサい不思議ちゃんだったわたしの
女子力が一瞬でアップした秘密…
 

公式LINE🆔:@877udjbx


お友達登録後
メニュー画面の「プレゼント」から
ご確認くださいねラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

Yちゃんのような人は

 

よくあるネットの自己診断で

黒が似合う?

ベージュが似合う?

どちらか選ばなきゃいけなくて

 

え、どっちも似合ってる気がしてよくわからないガーン

 
と混乱してしまうパターンですね。
 
 
 
 
でも大丈夫
どっちも似合ってるから!!
 
 
 

 

パーソナルカラーって

ちょっと調べたらすぐ出てくると思うんですが

 

黒が似合うのがブルベ

 

似合わないのがイエベ

 
大まかに、こんな感じで
とらえられることが多いです。
 
 
 
あなたもそう思っていませんか?
 
 
 

 

でも実は

イエベさんの中にも

黒がとっても似合う人

がいるんですイエローハート

 

 

 

複合型?ニュートラル?

いえいえ

 

 

 

まさに、そんな人こそ

イエベど真ん中キラキラ

 
 
 
 
 
 

あまりに黒が似合うので

 

えーっ

ブルベだと思ってた!!

 

なんて驚く方も多いんですよ。

 

 

 

でも

イエベど真ん中キラキラ

 

 

 

 
 
もちろん、というか
通説どおり
黒が似合うブルベさんもいます。
 
でも割合としては
もはや半々くらいじゃない?
 
という気がします。
 
 
 

黒が似合うあなたは

どちらのタイプでしょう?

 

 

 

本当に似合う色がわかると

あなた本来の魅力が開花しますよぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

今までの診断方法では

ぴったり当てはまらない

似合う色が少ししか見つからない

 

そんな人もおまかせくださいニコニコ

 

 

 

 

LINEでお友達になってくれた方には

秘密のプレゼントプレゼントラブラブ

 
 
♡一瞬で女子力アップ!
90%の人が知らない「あなたに似合う前髪」
 
♡これだけは押さえておきたい!
垢抜け眉3つのポイント
 
♡簡単セルフチェック付
8分類12タイプ法パーソナルカラー診断
 
 
気になるー!と思ったら
LINEで受け取ってくださいねニコニコ
 

公式LINE🆔:@877udjbx

 

 

 

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!