春に着たいトレンチコート気づき

 

 

でも、ブルベさんは

よくあるベージュのトレンチだと

お顔がくすむからNG…

 

って諦めてませんか?

 

 

 

 

 

ブルベさんに似合うトレンチはどれ? 

 

 

世間でよく言われる

ブルーベースさん向きの色は

 

グレージュ、ネイビー、黒

 

あたりでしょうか。

 

 

でも、

実際のところは…

 

あまりおすすめできないのです。

 

 

 

《グレージュ》

 

ベージュはベージュでも

黄みを感じない色。

もしくはグレーに近い色。

 

これは確かに

分類上はブルーベースの色です。

 

 

でも

 

この色を着たからといって

ブルベさんの顔色が

良くなったりはしません。

 

 

 

むしろ、

大抵の大人女子にとって

お顔がくすんでしまう色

 

なんですよ驚き

 

 

 

「ブルベならこの色!」

と紹介されていることもありますが

 

診断士としては

はがゆい思いであります…。

 

 

残念ながら老け見えカラーなので

要注意ですよー!!

 

 

《ネイビー》

 
個人的には好きだけど
春にはちょっと重いですよね。

 

 

《ブラック》

 
重いよね。
 
 
 
 
せっかくの春なんだから
もっと浮かれたっていい!ニコニコ
と思うのです。
 
特に今年の春は
鮮やかなカラーが流行だし
 
ブルベさんももっと
明るい色を着ましょうよ♡
 
 
グレイッシュな浅い色とか
悪魔みたいな色ばかりじゃなく、ね。
 
 

 

本当のおすすめはこれ! 

 

 

お待たせしました

 

 

それでは

ブルベさんに本当におすすめしたい

トレンチコートを発表しますね…!

 

 

 

《普通にベージュ》

 
 
…え、いいの?凝視
 
って思いましたか?
いいんですよー!!!

 

 

なぜなら、

 

ブルベさんが

イエベの色を着ると

おしゃれに見える法則

 
があるからです飛び出すハート
 
 
 
 
ただしお顔がくすまないように、
トレンチの前は留めないで
インナーには
とびきり似合う色を着てくださいね!
 
組み合わせって大事です♡
 
 
 
 
ブルベさんがおしゃれに見せるには
ブルベ色のお洋服を着るんでしょ
 
と思ってたあなたは
ぜひこの法則を覚えてくださいね昇天
 
 
 
 
そんな
大人女子のパーソナルカラーの
本当のところがわかる
 
8分類12タイプ法パーソナルカラー診断
 
なんと、LINEで診断可能なんです!
知りたくなったらこちらをどうぞキラキラ

ママの綺麗が楽しくなる♡オンラインパーソナルカラー診断

 

 

 

トレンチコートのデザインや素材感は

美Bodyタイプ診断で

選べるようになりますよー!

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 
♡愛されママになる公式LINE♡
 
登録特典としてPDFファイル
「垢抜け眉3つのポイント」プレゼントプレゼント
 
さらに毎週月曜日はメイク講座無料配信中♡
 
 
 

 

⸜❤︎⸝‍ パーソナルカラー診断

⸜❤︎⸝‍ 美Bodyタイプ診断

⸜❤︎⸝‍ 似合う髪型診断

 

あなたの美の法則を導き出す

オンライン診断!

【おうちでできる】LINE診断

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!