1/27 | ぐりふぉんのブログ

ぐりふぉんのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナの後遺症で、咳が止まらないぐりふぉんです。

もう1週間程度の我慢ですな。


ちょっと前の話。

1/27(土)

ZX25Rさんと川崎大師2回目へ行ってきまた。


今度は単車で出撃です。


無事に2回目 ご祈祷完了。

本殿も参拝して

屋台で からみ餅。
いつも同じ所で売ってる 餅屋さんがいるんですよね。

おモチは好きなんですけど
実は、焼いた餅が 苦手なんですよね。😓




参拝後は、みなとみらい万葉倶楽部へ。
仕事疲れでゆったりしたかったのです。 1月末までの40%オフクーポンもあったので🏍

朝から川崎大師、万葉倶楽部と行って 帰宅は19時頃。
ゆったり出来ました!

が!!
よくよく考えると、この日はマスクを忘れて行動していまして
もしかして これが要因でコロナになったのかも?😱


うちのSMH10のクランプが折れた件で 仲間と話していたら
20Sを買い替えたので 使わなくなったからと ZX25Rさんから頂いちゃいました。
1台は雑音が入る、
もう1台は ヴァージョンアップ出来ない(セナのブースでも 認識せず)のモノです。

セナ10S しかも2台!?😅
都合 私の家に 4台のセナが!

10S✕2台、SMH10、20S

10SとSMH10はクランプベースが一緒なので 問題なく装着!

ちゃんとしたやつは ハマり具合が違いますな。


SMH10はバネ力が無くなってしまい 間に紙を折りたたんで突っ込んでおります。

通勤で使用するには勿体ないくらい
上物で ほんとに貰ってしまって良かったのかと思ってしまいます。🙇‍♂

こっそりヤフオクに出せば
それなりになるのでは🤔
出しませんけどネ
操作方法は 多分共通なので問題なしと思っていたけれど
ラジコアプリで聞いている時の選局が 出来なくなった。
SMH10でも 20Sでも
ジョグダイヤルを押し回しで 隣の局に以降するんですけど 何故に10Sはダメなのかしら?🤔