定例ツーリング | ぐりふぉんのブログ

ぐりふぉんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年 1/7(日)

1月定例ツーリングに行って来ました。


暖冬で結構何処へでも行けてしまいそうな気候でしたが 初ツーリングと言うことで 距離は少な目で企画です。


2023年ツーリングで 好評だったお店へ向かいます🏍➰



8:30 ローソン戸塚原宿店集合。

今回のメンバーは

S1000RRGT925Rの3台。


最近は、この3台が定番😓

まぁ良いんですけどね。


新年の挨拶を済ませて出発。

新湘南バイパスを走り海沿いへ。


西湘バイパスは無料区間で降りてR1号。


二宮から中井、大井松田方面へ向かいます。


途中、コンビニ休憩を挟み



10:20 目的地 到着。

焼きカツ丼 丸七さん 大井松田店。


https://www.hotpepper.jp/strJ003451071/ 





駐車場は1番乗りでした。



メンバーと来るのは、約1年ぶりの 丸七さんです。


今回は何にしようかな。ワクワク。☺️

カキフライ始めてました。

カツカレーも😳


新年1発目ですし、年始から体調崩して美味しいものも食べれていなかったので 今回は・・・・

焼きカツ丼(特上) (ご飯中)を頼んで見ました。
程なくして到着!


分厚いですね。



上との差は、肉質にサシが入っているらしいです。☝

一口目から ウンマぃ!!😁
流石 (特上)です。

半分くらい食べ勧めた時に
ちょっとキツくなってきました。

量的な事もあるのですが
食べ勧めていくと肉の脂が堪える!
こんなに食べられなかったっけかなぁ。

なんとか完食する事は出来ましたが、ホントに量が食べられなくなったなぁと実感。

次回は(上)が良いかなぁ😏

食後は お腹いっぱいで 暫く走りたくない感じ。😱

駐車場に長いは悪いので 道の駅へ移動。




珈琲のんで 駄弁ってマッタリ〜。
1時間くらいのんびりしていると
天気が悪くなって来ました。🌦
山は危険だと判断し 足柄SAより東名へ。

案の定 都夫良野トンネル付近でパラパラと降られてしまいました。☔
ドシャ降りにならずに済んで良かった。

三連休中日でしたが 渋滞にもハマらず スムーズに横浜町田まで。
ここで流れ解散です。
私とGT9さんは 初売りアストロプロダクツへ立ち寄り 物色。



個人的には 欲しいものもゲット出来て大満足です。

16時に帰宅となりました。
初走りだったので 程よいツーリングでした。



今回は、テイクアウトの「カツサンド」も頼んでいたので 夕飯にオープン。







3切れしかありませんが、食べ応えは充分!

カツサンドと言うか 肉を掴む為にパンを挟んでいるって感じです。
昼の特上と同じ肉質かなと思う美味しさ。😄

流石に3つ完食とはいきませんでした。 残り1つは今日の晩御飯へ。

初走りは 美味しいものツーリングとなりました。



本日のガソリン⛽
ハイオク¥163