台風被害 | ぐりふぉんのブログ

ぐりふぉんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の台風は凄かったですねーびっくり

私の住む横浜南部は夜中2時頃から
強風でガタゴド!目が覚めてしまいました。

うとうとすると轟音な感じで
そこから音がスゴくて寝付けずえーん

やっと眠れるかなーってなった
5時頃!
今度はスマホに避難警報!


もう勘弁して欲しいです。

バイクはバイクカバーのみで転倒もせず一安心でしたが まぁ寝不足で仕事へ!

スクーター通勤ですが
駅前R16が大渋滞。通行止めになっている区間がありました。

裏道裏道で何とか出社してみると・・・・

会社は水没しておりました。ガーン
長年この付近で働いていますが
こんなの初めて!




PC類も水没


道路から約50CM、社内15CM冠水していたようです。ショボーン

近くに海があるのですが
岸壁が決壊している箇所もあるとか。

こんな状態では仕事にならず
朝から掃除。えーん

エアコン室外機も何台か故障。
コンプレッサー1台。
PC3台。
自販機1台。

まぁ大変でした。
取り敢えず掃除して定時帰宅しましたが 道路はまだ復旧しておらず
大渋滞!

こんな大雨初めてでしたよ。びっくり