怒り・闘争心が湧くとき*適度な休養を | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

こんにちは!
まつもとよしこです☆



きのうの夜
火星と土星が
ぴったり向かい合わせに!


昨日今日、
もうちょっと前後2,3日くらいは



イライラしたり
怒りっぽかったり

闘争心に燃えるけど
空回りしたり


なーんてことがあるかもグラサン




ニュースを見てたら、
卓球の試合で
ベテランがまさかの初戦敗退
ってことがあったみたいですね!
火星はスポーツなので。





ちなみに、我が家でも。
夫は普段穏やかな性格なのですが、
この1週間くらい
ちょっと沸点が低い気がします。


夫のアセンダントに
天空の土星が乗っていて、
さらに夫の太陽と葛藤の角度。
その上、天空の火星と土星が向かい合わせに。


おっと、大丈夫かしらキョロキョロ
時が過ぎるのを待とう…







怒りが湧きやすい時って
どうしたらいいかな〜?



というと…



美味しいもの食べる

寝る

落ち着ける時間をもつ



シンプルだけど、
これが大事!と思います。



ここで出てきた怒りを掘り下げて
内観してみると
大きな収穫はありそうです。



ただ、単純に体が疲れてるとか
エネルギーが空回りしちゃうって
感じの時でもあるから、
とにかく休んで。



星の向かい合わせは緊張状態だから、
適度に休戦して、
うまく付き合いましょう!




それでは、
みなさまも
休めるときに休んで
良い週末をお過ごしくださいねウインク



お料理は火星を使えるラッキーアクション!
安全に行えば、おいしくて体にも心にもよし!



まつもとよしこ





 

流れ星個人や相性などの鑑定メニュー流れ星
詳細ページはこちら
 
 
流れ星ママとこどものための星よみ流れ星
詳細ページはこちら
 
 
ハート婚期セッションハート

 

 

人生のタイミングを知って

しあわせな結婚をしましょう♪

詳細はこちら↓

 

ウエディングドレス婚期セッション募集中ウエディングケーキ

 

 
 
LINE@にて
毎月の星の情報やお知らせなど
配信しています。
お問い合わせもこちらからOKです。
 

友だち追加