月のじわ〜っ・金星のトキメキ*好きの違い | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

こんにちは!
まつもとよしこです☆


今回は、
女性の星☆月と金星
についてのお話。




女性は太陽より
月と金星を使ってるよ〜!



だから、
自分の月星座や金星星座のことを知ると、
「あー!そうそう!」って
面白いんだよねウインク




月と金星どちらも

好き

に関係してる。






月の好きは
じわ〜って湧いてくるような
体がポカポカするような
そんな好き。



金星の好きは
ピカピカキラキラしたトキメキのような
スパークルって感じの
ぴょんぴょん飛び跳ねたくなるような
好き。



月は
毎日でも食べられる
主食・お米のような
好き。



金星は
おやつに食べる
ケーキやスイーツ、
たまに食べる
誕生日やクリスマスのご馳走のような
好き。





月は
履き慣れたジーンズ



金星は
おろしたてのワンピース




月は
帰る場所
くつろげる家



金星は
旅先のホテルや旅館
パーティー会場




月は
当たり前のように
そばにいてくれる自分自身
大切な人
家族



金星は
恋人たち
趣味仲間




月は
ほっとする
安心



金星は
ときめき
感激



どちらも生きていく中で
大切なものですよね!





月が

牡羊座・獅子座・射手座なら、
情熱を傾けられることがあると
安心する。


牡牛座・乙女座・山羊座なら、
カタチあるもの、実感できるものを
手にすると安心ね。


双子座・天秤座・水瓶座なら、
話したり、情報交換したりすると
落ち着く。


蟹座・蠍座・魚座なら、
気持ちをわかってもらえると
うれしいね。




金星はというと

牡羊座
追っかけるのが好き!


牡牛座
無類の美味しいもの美しいもの好き!


双子座
おしゃべり、読み書き、学び好き!


蟹座
ホームパーティー好き!


獅子座
作る、歌う、パフォーマンス好き!


乙女座
細かいこだわり好き!


天秤座
品の良さ、社交好き!


蠍座
なんでもマニアック好き!


射手座
旅、アドベンチャー、お勉強好き!


山羊座
歴史、古いもの好き!


水瓶座
仲間とワイワイ、人と違うこと好き!


魚座
感性、アート好き!




こんな感じ。
心当たりあったかな??
娘さんがいる方はぜひご一緒にラブラブ



自分にとっての
じわ〜っと安心ポイント
トキメキ楽しいポイント
を星や星座で読み解いてみると


自分のことを
いつもとは違う角度から
見られて面白いよね!





お月様と金星♀
女性の方はたまに思い出してみてね!



まつもとよしこ



 

流れ星個人や相性などの鑑定メニュー流れ星
詳細ページはこちら
 
 
流れ星ママとこどものための星よみ流れ星
詳細ページはこちら
 
 
ハート婚期セッションハート

 

 

人生のタイミングを知って

しあわせな結婚をしましょう♪

詳細はこちら↓

 

ウエディングドレス婚期セッション募集中ウエディングケーキ

 

 
 
LINE@にて
毎月の星の情報やお知らせなど
配信しています。
お問い合わせもこちらからOKです。
 

友だち追加