蘇州、残念な事件 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

皆様、
こんばんは照れ
今日もお仕事、家事、育児とお疲れ様でございます🙇

さて、残念なニュースが
入って参りました。
蘇州日本人学校、
スクールバス🚌親子襲撃事件です。
日本人親子と、スクールバスの添乗業務をされていた、中国人女性が犯人の男に切り付けられ、日本人親子は軽症、添乗業務の中国人は重症との事ポーン
先ずは、お見舞い申し上げます。後、非常に残念でなりません。
何故かと言うと、
2019年に中国🇨🇳蘇州に行ったのですが、
蘇州の方は、本当に良い人ばかりで、
何か一つ尋ねたら、いろんな方が寄ってきて、あーした方が良い‼️とか、沢山…助けてもらったし、上海では、タクシーの運転手に騙されそうになったりしたけど、蘇州は、思ったより、都会だし、人は優しいし、ホテルの待遇もとても、良かったので、今回の事件で、蘇州が怖いところだと思って欲しく無いなと、
心から思います。

蘇州のフードコートにて
晩御飯
ダウン



2019年の蘇州blog

ダウン


インターコンチネンタル

蘇州ラブラブ

ダウン

こちらの、ホテルのサービスとルームアップグレードが最高すぎたラブラブ

ダウン




今日は

この位で口笛


ではでは飛び出すハート