インターコンチネンタル蘇州 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

色々、旅ネタたまりまくりんニヤリ
(どうしょう)

GWに行った蘇州爆笑

インターコンチネンタル蘇州🏨

地下鉄1号線* 時代広場駅(タイムズスクエア駅)下車  7分位

今回はアンバサダーベネフィットの無料週末宿泊券を利用の宿泊爆笑




ロビー階ラウンジ


フロント


 IHGメンバー専用、カウンターニコニコ


アンバサダー&スパイア特典


めちゃラグジュアリーだし、お掃除が丁寧ラブ


アップグレードでレイクビュー、最高ラブ


お風呂のお湯の出し方に苦戦する、かっちょ悪い私ショボーンちっと難しいんだよねニヤリ


とにかく、良い部屋だったな〜ウインク


デスクに置いてあった、ギフトのフルーツ🍎
マンゴー🥭が美味しかったよラブ
(バナナ🍌もあったけど、食べちゃった)


ロビーには、充電器



夜のインターコンチネンタル蘇州


スタッフは皆フレンドリーで最高!だった。
ってか、蘇州の人は、親切な人が多いわ〜ニコニコ

今回は、観光で朝から夜まで外出していたので、ホテルでゆっくり出来なかったけど、今度、来ることがあれば、インフィニティプールやクラブラウンジも堪能してみたいなラブ