虎ノ門ヒルズランチ Lien Toranomon Hills | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

ティファニー・ワンダー展の余韻にふけながら、虎ノ門ランチを物色。

大食漢の夫がこちらのお店が良い口笛との事で、こちらにしましたけど、

大正解びっくりマーク


リエンさん








カレーは普通音符

夫が私の分も、平らげてました照れ



1プレート、

1回限り取り放題ラブ



ワンプレート1回限り、取り放題なんだけど、十分満足出来ます口笛

取り放題の鰤のマリネが、めっちゃ美味しかったラブ



こちらは、チョイスのメイン。私は子羊のトマト煮込み指差し



夫は、豚の煮込み🐖



夫、爆食実しています爆笑





アクセス等貼り付けておきます。


ダウン






ランチ、とても、満足でした。物価高騰や、インバウンド効果のお陰で、大阪より、お値段が張るのかなと思っていましたが、意外にリーズナブル!?
港区の虎ノ門にしては、
他のお店も、リーズナブルでしたラブラブ
有名店のランチやったら、
大阪の方がお高いかも?

東京サイコーラブラブ
ありがたやーラブラブ

ではでは飛び出すハート