ティファニー・ワンダー展2 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活


皆様

こんばんは♪


昨日の

ティファニー・ワンダー展

の続きです口笛


こちらに来られている方は、ティファニーの

💍リング、ネックレス、

ピアス、スカーフを身に付けていらっしゃいました。

私も、ネックレスを付けて、参加しましたよブルーハーツ

大好きなジュエリーを身に纏うと、気分が上がりますよね。


では、続きを…


トンボさんがいますよ

ダウン



大好きな色🩵

ティファニーブルー音符

美しい、バタフライ🦋





サイさんアセアセ







ニューヨーク🗽

5番街の

ティファニー本店

ダウン









今回の日本開催の為にデザインされた物。




オードリー・ヘップバーン

可愛い🩷ですよね

お美しいのは勿論の事、

人間的にも素敵な方。

Unicef親善大使を

長年されていました。



ティファニーで朝食を 

の衣装。

ダウン













ティファニー、ショップ🏬は大混雑でしたので、予約制、時間になったら、LINEに連絡が来ます口笛


30分後位に連絡が来ましたので、

ショップへ。







こちらのピンク🩷の方のスカーフなんですけど、同じタイプでブルー🫐があるんですけど、これを購入したかったのに、

まさかの売り切れアセアセ

あー残念😢

でも、普通にティファニーshopに売っているので、地元で購入しますキラキラ





東京タワー🗼見えましたので、パチリ📷


ティファニーは如何でしたか。実は、私、完全に舞い上がってしまい、

素敵💓なティファニーの

ジュエリー💎さん達に見惚れてしまっていて音符

殆ど写真取っていなかったんです爆笑

夫のスマホの方が、

キレイなジュエリー💎が

入っています。

Googleで、共有しているので気が向いたら、アップしますね。

(相変わらずのズボラチュー


次は虎ノ門ランチですブルーハーツ音符


ではではキラキラ飛び出すハート