ティファニー・ワンダー展 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

皆様

こんばんは照れ

昨日は、東京虎ノ門ヒルズ

ステーションタワー45Fで開催されていた。

(本日終了しました。)

ティファニー・ワンダー展へ行って来ました。

私は、10時30の予約をしたんやけど、午前中にもかかわらず、大混雑でした爆笑


金曜の夜、最終羽田便で、東京へ向かい、寝る💤だけのホテルを取り、 

ティファニー展だけ見て、最終伊丹行き便で、大阪に帰ると言う、

(今日、日曜日に、夫も私も、別々だけど、大事な食事会の予定があったので、 こういう旅程になっちゃいました爆笑

弾丸旅やったけど、

無理してでも

ホンマ、行って良かったブルーハート

素敵💓すぎた音符

この言葉につきます。


私のベタな感想より

写真見て、ティファニーの世界に

浸って下さいませブルーハーツ


ダウン



























































説明もしたいけど、止まらなくなるのでwww

写真だけにしておきます。

まだ、写真があるので、また載せます。


今回、夫が、弾丸旅行✈️は楽しいんやけど、

ティファニーは興味ないから、スタバでパソコン💻作業してていいかな❓と言っていましたが、

絶対、見といた方が良いって‼️

と無理矢理連れてきましたwww

ですが、見ていると、流石にティファニー凄いわニコニコ

イヤー今日来て良かった飛び出すハート

と言った位、ティファニーがお好きでは無い方でも、楽しめる、そして、

目の保養になるイベントでした。


この、イベント入場料は

大人1名2000円するのですが、今回、アメックスと、ティファニーさんのオファーで、フリーでしたブルーハーツ


ありがたやー音符


ではでは飛び出すハート