羽田空港ANAスイートラウンジ✈️カレー提供 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

こんばんは♪

羽田空港

ANAスイートラウンジ✈️

Nowでございます。







17時前にラウンジに行くと、スタッフが、17時からカレーの提供がございますので、召し上がって下さい。との事。

先程、遅めのランチをいただいたばかりなのに、そこまで言われたらしょうがない…。

(言うてないけどな笑



4組程待って…。



ご飯なし、

福神漬けてんこ盛り

カレー🍛

白ワイン🍾

ハイボール🥃

青汁です🥦

ダウン


具沢山で、美味しかったです。

夫は、カレー🍛2杯とパン5つを平らげていましたゲラゲラ


このカレーって、

国際線ANAラウンジで提供されている、カレー🍛ですよねラブ


ダイヤモンド💎会員になってからは、

食べていなかったので、

新鮮でした。



パンコーナー🍞


バターチキンカレー🍛パン



チーズ🧀パン



おにぎり🍙



お酒コーナー🍶

他にも、

ビール4銘柄

ワイン赤白1種類づつ






ANAラウンジと

言えば、

青汁です。



ビバレッジ 



カレー🍛食べて

やらかしてしまいましたガーン 


白パンツにカレーがアセアセ



すぐに、スタッフの方に、

シミ消し無いかお聞きしましたが、いつもはあるが、今日は無いと。

私の経験から、🍛は早くシミを取らないと、白パンは使い物にならないタラー


直ぐに、クレンジングと綿棒をお借りして、クレンジング右矢印浮かす右矢印右矢印叩く右矢印水分吸い取る右矢印を、ずっと繰り返し🔁まして。

(めちゃ、しんどい😓)

そこから、シャワー🚿室をお借りして、

ドライヤーで乾かしたら…。


シャワー🚿室

ダウン






アメニティ

ダウン



何とか、ここまでキレイになりましたキラキラ




良かったラブラブ良かったラブラブ

後は、家帰ってから

速攻、漂白して洗濯機放り込みます。ルンルン


カレー🍛のシミをつけたおかげで、シャワー🚿室のレポが出来たし、良しとしましょうOK


一番奥の

拡張されたラウンジ







今回の国内線

ANAスイートラウンジは

カレー🍛の提供があり、

パワーアップ⤴️していました。

良い兆しです。


ではでは飛び出すハート