関空Now プラオリラウンジ NODOKA &ぼてぢゅうレポ❣️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

皆様、今週も

お仕事お疲れ様でした。

蒸し暑くて、

化粧がヨレヨレの

キュロ6です。


またまた、来ました。

プライオリティパスの

関空ラウンジNODOKA

です。



前回と変更がありました。

フードメニューなんですけど、


ミックスナッツが追加になっていました爆笑




私には、地味に嬉しいかな口笛

コスパ的には、全くですけどね。


こちらのフードは、多分なんですけど、

レンチンびっくりマーク冷凍食品なんです爆笑

無料なので、全く問題はないのですが、

私は、アレルギー持ち出し、アラフィフだし、出来れば避けたい感じなので、

ナッツの選択肢が増えて良かったです。








ただ、メニューの金額を見ちゃうと…驚き

ヒャクびっくりマークひゃくびっくりマーク

150円ですと物申す


めっちゃ、安いやないかいびっくりマーク

ちょっぴり損した気分ですけど

上矢印

(いやいや、全く損していない、そもそも、タダやろな)


全ては、健康の為‼️体の為‼️

で御座りまするキラキラ


さて、今日はJALの特典を発券しました。

関空最終便の羽田行きです✈️

では、JALのナイトフライトを楽しみます✈️ 


とっ、その前に

あそこ行かなアカンわ


もう、お分かりですよねチュー


ぼてじゅう❣️

えっ?

何か?


毎度お馴染み、

鰻丼とサラダ🥗



夫の

串カツとモダン焼き


関空

JALキラキラ.ANA

共有ラウンジルンルン


ガランガラン気づき





ハイボールとおつまみ音符




では、

機内へ

デコってる

可愛い🩷



ドドーンと

鶴丸様



羽田空港✈️到着🛬

荷物ピックアップ🛻して

早よ、ホテル行きましょキラキラ

もう、22時40分 

眠いわ🥱💤


ではでは飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット