ANAダイヤモンドステイタスへの進捗状況‼️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

どうも、どうも口笛


過去最高体重で、

体が重い、

キョロ6です


本年度の、 ANAダイヤ💎への進捗具合は、

ダウン


まさかの、 

1638ポイントゲラゲラ


今年は特典航空券ばかり、

利用しちゃっていますグラサン



本年は、ライフソリュージョンサービス、ANAカード決済額修行しようかな…と。


ダウンダウン


ダイヤモンドへの

条件です。

ダウン




ANAカード500万円か400万円決済かどちらも、決済額が大きいなゲラゲラ


そして、現状はまだ

ダウン



後、なんぼやのん!?


去年迄はフライト✈️だけで、10万プレミアppを稼いでいました。

今年は、カード決済も取り入れて見ようかなと、軽い気持ちでトライしてみたところ、意外と大変で…えーん


ですが、最終的に、どちらに転んでもいいように、しておきます。


ANAカード決済の為に、

毎日、カードを切る事ばかり考えています指差し


毎月40万〜50万

(実質はANApayに流すので、半分位やけどねチュー

は切らなアカンし

マリオットプレミアム雨ックス決済、他のカードも決済あるし泣


ここまで来たら頑張って、カード切りまくりますよ笑


あーあびっくりマークウインク

今年も、PP2倍キャンペーンやってくれへんかなお願いキラキラ飛行機



ではでは飛び出すハート