ANAスイートラウンジ、伊丹空港✈️から秋田空港へ  | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

3月のとある日、

急遽、夫と一緒に、

2日休みがとれたので、

UAで発券をしました。

UAは当日発券が出来るのが、

ホントありがたい‼️


今回の目的は…。

夫がプラオリ天国に俺も連れてけ爆笑

と言う以前からの

リクエストがありましたので、

ならば、国内で、プラオリの恩恵が一番受けれる、名古屋セントレアへ行ってみよ‼️


往路

伊丹→秋田

秋田→セントレア


ダウン


先ずは、

伊丹チェックイン後の、

制限エリア


げこ亭さん。

堺市で、ご飯が美味しいと

有名なお店ですラブ



お弁当🍱が美味しそうです。

しかも、空港✈️なのに、

600円って‼️

リーズナブル‼️

だが、ガマン、ガマン滝汗



ANAラウンジの受付で、

出た❗️「脈々」

大阪万博のマスコット‼️


受付のスタッフが、

「キモカワとは言えないものが

ありますよねーと」

ホンマに、

そやねー!!



この時の、

ANAスイートラウンジでは、

バームロールがありました。

そして、いつもの、

マネケンの

ワッフル🧇



秋田空港までの

飛行機✈️は

おきドメでした。



機内から

ダウン


アルプス山脈です。

今回の、CAさんは、

サービス精神旺盛な方で、

こちらが、よく見えますよ。

とか、色々と、気遣って貰って…。


お喋り沢山して、

フライト✈️が

あっと言う間でした口笛









秋田空港に到着🛬です。



CAさんに、

秋田で乗継で、

今日は、名古屋迄行くんですよ。

それで、秋田空港で、お土産をみたいんだけど、おすすめありますか?

とお聞きしたら、

色々と教えてもらってラブ


そして、

降機時に、

こんな可愛い🩷

搭乗証明書を頂きました♪

めちゃ可愛くない❓



そして、何と裏側に


ちゃんと、

おすすめのお土産を

かいてくださっていて、

ホンマに、

感激🤩で

嬉しかった口笛

本当に

笑顔の☺️素敵な

CAさんでした♪



でね。

まだまだ、続きがあって🤭


実は、おすすめして下さっていた、

『渥美かりんとう』

は売り切れるから、すぐに購入して下さいと仰っていたので、秋田空港到着🛬後、直ぐに、かりんとうを探しに行きました。


そしたら、

ダウン

こちらに、ありラブラブ

やはり、CAさんが、仰る通り

人気なようで、

一人2個までと、制限かけられていました音譜


そしてね。

こちらで、購入しようとしていたら、

先程のCAさんが、

来てくれて、

買えたみたいで、

良かったです。

って笑い泣き

満面の笑みで…。(眩しい⭐️)

ホンマに素敵やラブ

ありがとう😭


おすすめいただいた、

お土産は、お酒以外は全て購入しました。


渥美かりんとうは

かりんとうの概念が変わりました。

私、かりんとうって、黒糖味で、

甘くて…、🤔そんなに、

だったんやけど、このかりんとうは、

全く違うのよ‼️

甘ジョッパイのよ。

病みつきになるよラブ


でね。

パンプキン🎃パイが素朴で、

本当に美味しくて、もう少し買えば良かったかなと後悔した位。


CAさん

ありがとうね照れ



秋田と言えば、

秋田犬🐶


はち丸 様


あき丸 様

かわえ〜のラブ



たつこ像

イ・ビョンホンとキムテヒの

アイリス。思い出すわ。

あのロケ地、田沢湖

乳頭温泉、鶴の湯さん。

あーキューンドラマ

素敵でしたわ飛び出すハート



なまはげ👹



さて、ここから、

3時間のトランジットです。

秋田空港はANAラウンジがないので、

空港✈️ラウンジで時間を潰しました。


今回のフライト✈️は 

親切なCAさんに出会えて、

より、楽しいフライト✈️に

なりました。

やはり、旅での

出会いは良いものです♪


良き出会いに感謝キューン


ではでは飛び出すハート