父の日は、地獄です‼️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

どうも😊

デスパレートファミリー🧑‍🧑‍🧒

のキョロ6です。


先日日曜日は、

父の日でしたね。

皆様は

どのような、父の日を

お過ごしでしたか❓


我家は、6月は誕生日🎂が4人

(実母、義母、私、自閉王子)

でして、何年か前から、

父の日と一緒に

お祝い🥂しています。


食事🍽️は

自閉王子🤴🏻の

リクエストで


握り寿司‼️🍣 

食べたい‼️

お父さんが握った寿司🍣がいい‼️


と言う事で、

お父さん👨が

お寿司を握ってくれました♪

今回は、奮発し、良い寿司ネタを購入してみたので、

大満足でした。


いらっしゃい

お客さん

何、握る?


と夫も満更でもなさそうで…チュー



YouTube見て、

握り方を教わりましたウインク



今回は、

鰹、マグロ中トロ、サーモン、

はまち、ローストビーフ🍖



ハマチ

ダウン

脂乗ってサイコーやった飛び出すハート



ローストビーフ🥩が

お魚より(脂乗ってるのが多かったので)アッサリで

お口なおし的な役割してくれました飛び出すハート



握り🍣



どう?

なかなかでしょう❓





なかなかなのよ飛び出すハート



うまい‼️

大満席‼️

夫は月一位、

寿司を握ってくれるんやけど、

今回は、とても、上達していました。

夫よ、ありがとう😭


そして、

ダウン

この阪神百貨店のハンバーグ

(私はあまり、食べないが、夫が大好きで、しょっちゅう購入している。)

ダウン

黒毛和牛が入った

ハンバーグが

このお値段って‼️

初めて見つけた時、

びっくり‼️し過ぎて、

二度見&お店の人に聞きましたチュー

お得🉐でしょうラブ



ハンバーガー🍔を

作ってくれましたウインク


と言うか夫が食べたいから…照れ

それを言ったらおしまいやね指差し反省




そして、

誕生日🎂と父の日合同

のホールケーキ🍰




下の感謝状は、

夫がイオンから

自分にもらって来て、

〇〇殿の箇所に、

自分の

フルネーム書いていましたwww


そして、夫が

アレ?

父の日って家族に奉仕する日やったっけ❓


自閉王子🤴🏻

うん❗️そう‼️


そうかもねー飛び出すハート


地獄です‼️

www

ダウン

オチが付いたところで…


ではでは飛び出すハート