大阪天満宮 すべらんうどん  | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

今日のランチ🍙は


大阪天満宮の星合池の中にある。

(わかりにくいかも❓)


すべらんうどんです。

うどんに穴が空いています口笛


大阪と言えば、

きつねうどんですね。

そこに、きくらげ天がドドんと

存在感が半端ないびっくりマーク



550円

今日は、

上記のうどんか、

たこ焼きだけしか、作れないと言う事でした。



店内は、

クーラーなしで、今の季節は、

暑い🥵

そこからの

暑いうどん‼️


デスパレートな

アラフィフ女

地獄ですびっくりマーク

(YouTubeで見て、地獄です‼️が最近気に入ってるので、当分出てくると思いますゲラゲラ



お客さんは

誰もいらっしゃらなかったです。

肝心なお味ですが、

想像してたより、

お出汁がちゃんと出ていて、

キツネの甘さも相まって、

大阪人が好きなおうどんでした。

美味しかったよ口笛



場所

など、

貼り付けておきますね

ダウン








大阪らしく、
シャレの効いた
ネーミング

すべらん 
うどん
近くにお越しの際には
ぜひ、ご賞味あれ飛び出すハート

ではでは飛び出すハート