周りを気にせず続けてる事 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

私の場合

飛行機旅✈️電車旅🚃旅船🚢

ホテル🏨ステイ

決まっています‼️周りを気にせず続けてる事

 

時々、旅にそんなにお金使って、

いくらポイ活しているとはいえ、

勿体無くないの❓や

仕事しなくても、良いんじゃないの?

(ほっといてくれチュー

その、ポイ活で得た分を、投資に回したら

なんて、言われますが、

それも一つの考え方だし、

否定は致しません照れ


ですが

私にとって、旅は


推し活と同じで指差し

原動力であり、

大切な趣味でございます♪


これからも、周りを気にせず

旅りますよ口笛


お金💰を貯めるのも大事な事です。

それと並行して、

私は、経験、体験にお金を使っていきたいですグラサン

(どんなけ、散財すんねんですがてへぺろ


自分の人生を

豊かにする投資と考えていますキューン

(なんかかっこいい😎ぞ指差し


ではでは飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する