ポイ活で、ANA最高ステイタスのダイヤモンドも夢じゃない‼️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

皆さん

ポイ活していらっしゃいますか。

私は、大体年間30万から50万を

ポイ活で貯めています。

上記はポイントサイトのみです。


楽天とかのECサイト

クレカポイント、マリオットポイント、デパート系、スーパー系

その他のポイントも合わせると

100万近くは貯まっていると思います。

(夫婦2馬力で)

いや〜、100万近く貯まると、

ポイントも

バカに出来ないですよねーチュー


私の場合、ポイントサイトでよく利用するのは、外食モニターです。

平日は、夫婦二人なので、

モニターを利用して外食しています。

後は、お買い物でコツコツ貯めたり、

大型案件で貯めたりしています爆笑


私が利用している

ポイントサイトは

メイン利用が


・ハピタス

・モッピー

・ちょびリッチ


サブが

・ポイントインカム

と言った感じです。


ハピタスはマリオットボンボイ

ポイントに交換する事が多いですね。


モッピーは、高還元の案件が多いので、利用しています。交換先はドットマネーを経由して、Vポイント→ANAマイル70%となります。


ちょびリッチは外食モニター利用しています。一番外食モニターが多いです。

そして、ポイント交換先は上記モッピーと同じ流れになります。


サブのポイントインカムは

美味しい案件がたまにあるので、

利用しています。


そして、下記が今年の

ANAのマイルに交換した

結果です。


大体毎月10日頃に、

ANAマイレージに反映されています。

下記は私の分です。

夫の分は載せていないので、

単純に2倍のマイルは積算されていると思います。


決済修行もしなくて、

楽して、マイルが貯められて、

このパフォーマンスは良いのではないでしょうかウインク













下記の紹介URLから登録すると、

入会キャンペーンが貰えます。

ご自分で入会した場合には、

頂けないので、お得になりますよ爆笑

その際、こちらにも紹介ベネフィット

が発生致しますので、

あしからずご了承下さい。




紹介URL貼り付けておきます。

ダウン

こちらハピタス

ダウン



モッピー

ダウン



ちょびリッチ

ダウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム

ダウン


紹介コード

rbf882761536


ポイ活で、

マイルを貯めて、

沢山、旅をして

人生楽しみましょう飛び出すハート


ではでは飛び出すハート