天平キムチ購入でポイ活、ANAマイル貯める | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


皆さん、

天平キムチ

はご存知ですか?

マツコの知らない世界で、

マツコが絶賛していた、キムチです。


先日、

ディアモール大阪で、

天平キムチが

催事をされるとの事で、

行ってきましたよキメてる


長芋キムチ

白菜キムチ

イイダコキムチ

を購入しました。

全部で4500円位びっくり

キムチにしては、

なかなかのお値段でしたガーン







購入日に

長芋キムチを食べて見ましたが、

まず、甘い。

ヤンニョムが上品。

300gはペロッと頂いてしまいました口笛


白菜とイイダコは

日持ちするので、まだ食べていません。

(大事にとっていますニヤリ


以前から、機会があれば、

食してみたいと思っていたので、

ディアモールがポイント5倍の期間に購入出来たのは、一石二鳥で、とてもお得🉐でした。


因みにディアモールは、Sポイント

(ほぼ関西店舗、阪急阪神ホールディングス管轄)なので、ANAマイルへと流して行けます。


いつでも、ANAマイルに流せるかを

考察する、オタクです口笛


いやー、我ながら完璧👌な

お買い物てすわ指差し

満足、満足


天平キムチ

楽天でも、販売されていますよ口笛

是非是非、一度お試し下さい爆笑


ではでは飛び出すハート