スシローで美味すぎる‼️倍とろ無限ループ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


いやいや、

今年度の

ANAダイヤ💎計画がなかなか、

進みません。

家族の予定がバラバラですチュー

今年も、ANAプレミアムP2倍

キャンペーンやってくれへんかな❓

なんて思う今日この頃です。


さてさて、


昨日、息子のリクエストで、

夕食は、スシローだったのですが、

今、スシローで

ダウン

こちらのキャンペーンを

していまして、





ビックリ‼️する位
ネタが大きくて、
しかも、注文のタイミングによっては、
中トロか大トロの時もあったりで…。
久々に、満足飛び出すハート

下の写真、分かりにくいけど、
めちゃ厚切りなんですよ‼️ 
これで、100円って、
これは、無限♾️確定👍




3人で、これだけ食べましたチュー

さて、何皿でしょうニヤリ


白いお皿が、倍トロです。



実は、前の日も、
スシローだったんです。
(何でやねんチュー) 

ただ、違う店舗でして…。

同じスシローでも、
店舗や時間によって、
こんなに、差があるなんて…爆笑

久々に、めっちゃ食べたwww

また、行こう指差し

ではでは飛び出すハート



イベントバナー