自閉王子と、人類みな麺類 ラーメンデート❤️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


ある日曜日、

ピアノレッスンの帰り、

自閉王子🤴🏻が 

このまま、梅田行って、

お父さんが言っていたラーメン食べに行きたい‼️

と言うので、LUCUAへ

いつも、大混雑です。

この日も、まあまあ並びました。


人類みな麺類

です。


私は、2回目なので、

変わり種をオーダー


自閉王子🤴🏻ご満悦笑

良かった良かった指差し








見事に完食よだれ



息子は音や声に、

敏感なので、やや、煩い感じだったので、

大丈夫かな❓と思いましたが、

全く大丈夫でした🙆🏽


美味しかったね飛び出すハート


また、行こうね飛び出すハート


ではでは飛び出すハート



音に敏感な方に

イヤマフ


ダウン



我が家の必需品