コートヤードマリオット新大阪、節分に提供されたアレ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


2024年2月3日

節分に

コートヤードマリオット新大阪

に、ステイして来ましたよ照れ


去年、マリオットが

突然、3万ポイントの無料宿泊バウチャーをいただけると言うのをやっていて、すぐに登録したけど、

翌る日には消えていたと言う、

幻のキャンペーンがあったんですけど、ラッキーな事にいただけて…。

そのバウチャーがが3月末に有効期限を迎えるので、消化目的の宿泊です。


遅めのチェックイン。

お部屋は

アップグレードして頂けました。

ポイント宿泊のボトム部屋から、

高層階18階です。



帰宅していた、

自閉王子も一緒です。

そろそろ、ホテルラウンジへ

行きたい〜‼️とのリクエストも

ありましたので…。



節分なので、鬼のお面👹と

豆まきのお豆さんですチュー





チェックイン後

すぐに、

ラウンジはカクテルタイム🍸


節分仕様になっていました👹

季節感を感じる演出は、

特別感があり、

良い感じですよね。




そして、

節分と言えば、

恵方巻き👹

ありましたキューン

ありがたい‼️

実は、

ホテル、泊まるのは良いけど、

恵方巻き食べられへんな〜

毎年食べてるのに…。

食べたいな〜ガーン

と思っていたので、


ホンマに嬉しかったラブです


こんな感じで、

恵方巻きを

ディスプレイしてくれてはりますラブ



この、恵方巻き、

鰻やその他10種類位の具材が巻かれていて、本当に美味しかった口笛

2本も頂きました。

ありがたいラブ


恵方巻きって、季節ものやから、

購入すると、

とても、お高いですよね。

特に、何年か前から、コロナでか?

急に高騰して…。

こちらの、具沢山の恵方巻きがもし売っていたら、2500円はするな‼️

と貧乏くさい事を思っていましたww



自閉王子🤴は、

今年は、どこ向いて食べるん?

と言うので、

東北東みたいやで。

(私達が座っていた席からは、

後ろを向いて食べることになります。)

壁に向かって食べなあかんわカエル

夫が言うと、


自閉王子🤴

は壁に向かって食べていました指差し

めちゃ可愛い🩷かったです。

(大人ですが…何か口笛


自閉王子🤴🏻

恵方巻き持って、

ご満悦飛び出すハート

でございます。




フードは、

サラダ🥗

野菜スティック

ミニお好み焼き

鳥から

白身フライ

ケーキ🍰

などなど、

満足です飛び出すハート



部屋で、お風呂上がり🛀の王子🤴🏻

お父さん👨は、

サッカー⚽️だけ見せてなっと、

王子🤴🏻に言い聞かせて

サッカー⚽️イラン🇮🇷戦を見ながら、

ワーキャー、言って、一喜一憂しています指差し指差し指差し


サッカー後は、

早めの就寝💤





朝食は、

1階のレストランです。

どこに、こんなに人がいたのか、

まあまあ、広いレストラン🍽️ですが、

満席でした。

そして、多国籍感満載でした。


席に着くと、

ビバレッジと、卵料理のオーダーを

取ってくれます。


私は、エッグベネディクト🥚



フォー🍜

パクチー🌿大好き❤

多め飛び出すハート














こちらの、

青森りんご🍎

のスムージー❓

すりおろし❓が甘くて、

美味しかったです。



コートヤードマリオット新大阪は、

朝食レストラン🍽️に

こんな、コーナーがあるんですよね。

ありがたいラブ


バナナ🍌と、みっくちゅジュース🍹を

頂いて、お部屋へ戻ります。



朝食後は、 

お父さん👨と

自閉王子🤴🏻は、

ジムに行き、

ランニング🏃マシンで汗を流している間、


私は、ラウンジ☕️へ

行きました。



常設のお菓子達が、

以前は、スナック系があったような。

今回は、無くて、残念😢



クロワッサン🥐

やマフィンが置かれていました。


この後、二人はジムの後シャワー🚿を浴び、スッキリして、ラウンジへやって来ました。


そして、あれだけ朝食を食べたのに、

(夫は、めちゃ食べます。)

マフィン3個、クロワッサン🥐2個を

平らげていました爆笑


チャンチャンwww


チェックアウトは16時迄にしてくれたのですが、王子🤴🏻のピアノ🎹レッスンがあるので、14時頃チェックアウトしました。


今回のコートヤードマリオット新大阪は

節分仕様で、ラウンジに

恵方巻きがあったのが、

しかも、(鰻入った特上巻き)

が大満足でしたキューン

ホンマに美味しかったわ😋


ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}