アラフィフ、夜の9時から、燃えよ麺助を喰らう暴挙‼️ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


昨日のアップした、

モクシー新梅田ステイの

ディナー

ハンバーガー🍔後の

ラーメン🍜

のblogです。


ハンバーガー🍔&ポテト🍟を

堪能後、無謀にも、

ラーメン🍜

行って来ました。

モクシー新梅田は、

所在地は、大阪市福島区でして、

(大阪市北区梅田のお隣さん)

ラーメン激戦区なんですよ。

ただ、私は、いくらラーメン激戦区でも、

アラフィフなので、ラーメンに関してはあまり興味がございません。


夫は男性にありがちな

ラーメン🍜好き❤️でして…。

えーっと、30代迄でしたら、何とかお付き合い出来たのですが、時は過ぎ、今はアラフィフなので…、ラーメン🍜は、リスクしか無く…。

ですが、夫の末っ子パワー爆裂の

行きたい‼️行きたい‼️

(ワガママ言えば通ると思っている)

と申すもので、

しゃーなしで

行って来ました。


ですが、いやー素晴らしい👍

お店でした。


15分程並びました。 

普通は、1時間並ぶのは当たり前みたいです。


まず、

アルバイトの女性が、

素直な感じで、可愛く⭕️


そして、ラーメン🍜を拵えて居られる方の物腰の柔らかさに、敬服致しました。


いよいよ、真骨頂のラーメン🍜ですが

私は、味玉貝そばを

夫は紀州鴨そば&炙りチャーシュー丼を

オーダー。


清潔な店内に惚れ惚れしながら、

自席に座り、ラーメン🍜とご対面



いやー素晴らしい‼️

貝のラーメン🍜

もはや、敷居の高い、日本料理店に来店している、レベル口笛

お出汁は勿論なのですが、

一口目を啜った時の、

麺の美味しさ。

えっ、美味しい😋

何コレ😕

感動でした。



味玉も、美味しゅうございました。



こちらは、夫オーダーの鴨蕎麦。

もうね。

鴨とネギが香ばしいのなんのって。

ビジュも、美しいでしょ❓



こちらは、チャーシュー丼。



はい!

完食でございます。

スープまで…ガーン

やってもうてるやん指差し



総括びっくりマーク
私的には、 
金色貝そば
ヤバかった。
(めちゃくちゃ美味しい😋)

アラフィフ以上の方にもお勧めキューン

ラーメン🍜って、ビジュ的には、有難いけど、何かと厳しいなって思うおねがい
ですが、こちらのラーメン🍜は、
味、値段、ビジュ度。
パーフェクト💯でございます。

ただ、アラフィフ以上の皆様、
塩分過多には、くれぐれもお気を付けくださいませニコニコ

ではでは飛び出すハート