モクシー新梅田ステイ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


マリオットポンボイの

Q1プロモーションが

2024年も始まりましたね。

今年は流石にないかな?

と思っていたので、

ラッキー✌️です。

と同時に、いつまでするのかな?

とやめ時が無くなるのでは?

なんて思ったりで…ニコニコ


そんなこんなで、

Q1プロモ開始日2/13

の初日の宿泊は

モクシー新梅田です。 

初宿泊でした。


自宅から近いので、

リュック🎒一つに荷物を詰めて、

マイ チャリ🚲で

モクシーへ口笛



チェックイン

お部屋は 12階で。

特にアップグレード無しショボーン

(高層階がアップグレードなのかも?)





お部屋、シーツ汚くて、

すみません🙇


去年から、

韓国で大量発生した

トコジラミが日本のホテルにも、

発生しだしているようなので、

お部屋に入ると、

まずベッド🛏️チェック☑️

します。

ホンマに怖すぎるからね爆笑


ですので、写真は

シーツ全部外して、四隅のチェック後なので、ぐちゃぐちゃですチュー



明くる日、

部屋からの眺め。



マリオットチタンの

(プラチナ以上)

ベネフィットは、


①ウェルカムドリンク🥤

(プラチナ以上は、

ヒューガルデン

スパークリングワイン🍷

ワイン赤、白

も選べる)


②チョイス

    ・10ドルのベネフィット

    ・朝食

    ・ポイント

(上記一つをチョイス) 


③フリードリンク

(コーラ、ジンジャーエール、7UP

、オレンジジュース、インスタントコーヒー)

④16時迄チェックアウト延長



ウェルカムドリンク

メニュー

ダウン

裏に、プラチナ以上の

メニューあり。



今回は、10ドルバウチャーを

チョイス。

2人分で、20ドル(二千円)

4番のポーク&ビーフバーガー🍔

とポテト🍟ウエッジをオーダー

しましたよ。



こちらが、

バーガー🍔とポテト🍟 

私は、ポテトを少し摘んで、

スパークリングワインで🍾

バーガーは一口食べてみたけど、

うーん🤔

普通ゲラゲラ


この後、

福島区で、

大人気の

ラーメン🍜店へ…。

そりゃ太るわな指差し





バーモクシ

店内





電子レンジやトースターもあり。



アイスもあるよ🍨





駐車場の横に、

駐輪場が有り。

無料で利用出来ます。

私達チャリ民には、

有難い飛び出すハート



今回は、

楽天トラベルからの

予約で、楽天ダイヤモンド会員割引

があり、18700円


同じモクシーでも、

モクシー京都と比較すると、 

京都は

・フリードリンクでコーヒー、紅茶、煎茶、ほうじ茶などもあり。 

 

・バウチャーも、為替に対応して、

10ドルバウチャーは、1200円にしてくれるし、フードメニューも充実している。


・バーモクシーに持ち込み可

など、なかなかのサービスだったけど、

新梅田は、上記のサービスは無しだし、

私がいつもホテルでお願いしている、

ヘアアイロンが無かったのが、痛かったかな悲しいアイロン持って行くと嵩高いのでね。


そんなこんなで

京都に比べるとちょっと…💦

でした。


だけど、そもそも、モクシーやもんね。

ホテルでゆっくりとかをコンセプトにされていないから、しゃーないね爆笑


まあ、でも、楽天ポイントと、

マリオット宿泊実績&

チタンベネフィット&

Q1プロモ

も享受できるので、

良しとします口笛


夫は、今回のホテルは、

もう、ええわー

(訳すと… 次は泊まりたく無い‼️ニコニコ

と言っていました指差し指差し


ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}