ユナイテッド航空30%増量キャンペーンじゃなかった? | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

元ツアコン(ドメ専)

ANAプラチナ3年SFC1年

ダイヤモンド7年目

JALJGC11年目

IHGホテル👉プラチナ

マリオットホテル

👉プラチナ

👉チタン(2024年)

ステ持ち✈️飛行機🚆電車

🚌バス🚢船

大好きアラフィフです。


2023年に下記のキャンペーンがあったんですけど、


ダウン

コレ


2024年1/末迄に、増量分か積算されると、記載してあったのですが、

いつまで経っても、積算されないので、

2/2にUAに問い合わせたところ、

UAのスタッフが

積算されていますよ。

との事

えっはてなマーク

いつ⁉️


11/27日です。


あーっ、6000pointね。

確かに積算されていました。

このポイントの積算が何なのか分からなかったのですが、この時期、国内線特典をよく利用していたので、バグってるのかな❓と思い、放置していました。


まさか、この6000ポイントが今回のキャンペーンの分なんて…。

積算数が違うやんびっくり


今回私は、

マリオットから6万ポイントを

ユナイテッドへ交換したので、

ペースの2万ポイント➕ボーナスの1万ポイントからの30%増量なので、

9000マイルが積算されると思っていました。

その旨をUAのカスタマーにお伝えすると、


あー、

そう言ったご意見が多数ありました。

今回は、ペースのマイルからの30%増量だったんです。

こちらのキャンペーンを告知後に、

訂正箇所を追加していました。

との事。


えっ、嘘やろ。

後出しなんて…。

無いわ叫び


ですが、

今回の件は、

アメリカのUAに意見を

出すことは出来ますので、

出されますか?

そして、〇〇様の意見が通ると、

追加で3000ポイント追加されるかも知れません。確約は出来ません。

と言う事で、お願いして🙇

電話を切る事、僅か1日で、

(もしかして即時?かも)

で3000ポイントが積算されていました。


わーい🙌

ワーィ🙌


意見を言って、

通るところが、

良くも悪くも

ザ・アメリカ🇺🇸って感じですよね照れ



こちらが私の

UAマイルのステイタスメント✈️

ダウン


確かに11/27に積算されていますね。



そして、

2/2に電話して、

2/2に積算です。指差し指差し指差し


超絶、

仕事が早いグラサン


UAはいつでも早い。

マリオットからの交換時も、

即時だしねラブ



今回の、UAのキャンペーンは、

旅行系YouTuberやブロガーさんも、

ボーナスマイル分の合計での積算と、

情報提供されていましたので

その分が積算されると

思われていた方も多い事と思います。

実際に、UAのカスタマーの方も、

そう、仰っていました。

そう言う方は、

一度、UAのカスタマーセンターに

連絡してみても良いかも知れません。

(但し、連絡しても、マイルが積算さるかは、運次第❓かも知れません爆笑


そもそもですが、

マリオットボンボイの

各エアラインへの交換プログラムが

お得過ぎますよね。

その中でも、

断然、UAがお得です‼️

ANAダイヤモンド修行🧘

で海外発券する時は、

大阪在住の私の場合、

東京迄の交通費がネックに

なるのですが、その時に、UAの国内線特典、ANA便利用が重宝します。

当日にも空席があれば、

予約出来ますし、

変更手数料も無料ですし、

使い勝手がめちゃ良いです口笛


陸マイラーの方は

ご存知かと思いますが、

知らない方の為に

マリオットポイントから

エアラインマイルへの

概要載せておきます。

ダウン






ではでは飛び出すハート




実家の母が毎日、

愛飲している無添加野菜ジュース🍹

野菜不足や健康志向の方におすすめですよ。

ダウン