イ・ソンギュン씨 | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活




あー、

本当に悲しい、

残念、無念、


もう少し、

あなたの演技が見たかったです。


マイ・ディアミスター

(わたしのおじさん)

をみた時の、あの感覚、

人間の奥にある本質、

大人としての生き方、

最後に恋愛にならなかった所が最高に良かったです。

毎回、涙腺崩壊でしたえーん

本当の大人としての道を教えてもらったし、何より、このドラマのキャスティングが絶妙で、どの、キャストが抜けても成り立たなかっと思うドラマでした。


主役の、イ・ソンギュンさん、

以前から、存じ上げてはいたけど、

このドラマで、大好きになりました。

人間味が溢れている

俳優さんでした。


麻薬の件で、長時間の聴取など、

疲れ果ていらっしゃったとの事ですが、

本当の気持ちは、彼にしかわからないですし、憶測で色々と考えるのも嫌なので、

この件については、私は何も言わずにおきたいです。


私は、あなたの演技が見れない事が、

本当に残念でならない。

そして、あなたの笑顔が見れない事、

素敵な声が聞けない事が、悲しい。


ただ、ただ、

それだけなのです。


私の中で、

マイ、ディアミスターは、

韓国ドラマランキング

不動の1位です。


イ・ソンギュンさんには、

ご家族もいらっしゃいます。

お辛い事だと思いますが、


イ・ソンギュン씨の分まで

負けずに、

生きて生きて生き抜いて頂きたいです。


イ・ソンギュン씨

本音は悔しいよ〜。


素敵な役者さんでした。

本当に、本当に

ありがとう。