2020年 正月ソウル カフェドパリ ボンボンタルギ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

2020年正月ソウル韓国🇰🇷
前回、広蔵市場のユッケからの続き〜爆笑
ダウン

(まだ、続いておりますよ〜)

地下鉄で鐘路5街から乗り換えて、明洞下車
日本人が大好き、ど定番の

Cafe de parirs

レジで注文&支払い済ませて、フードコートのブルブル鳴ったら取りに行くスタイル音譜

お目当ては…。

ドーンと💥出ました

タルギボンボン
ウヒョ〜、
イチゴ一杯で幸せラブ
うんうん❣️
大満足❣️

だけど、お値段が、18000ウォンだって照れ
ちと、お高めで明洞価格爆笑
でも、韓国アジュマを見習い、ここは…

ケンチャナヨ
ダウン
(いいたいだけやろ❣️)
って事で爆笑

でも、このボンボン(パフェ的な)を注文してるのは、日本人だけで、地元の方は3組み位いらっしゃったけど、皆様、お茶使いしてた☕️




デザートが終わったら、新羅免税店でもらった、スーパーの1万ウォンチケット使いに、
ララマート
行くぞランニング


コネストさんからカフェドパリ情報、貼り付けとくね
ダウン







正月ソウル、まだ続く〜
ダウン
いつ、終わんねんポーン