インターコンチ特典 クラブルームが取れなくて | JAL&ANA修行

JAL&ANA修行

ANA&JAL修行&etc

何だか、旅も諦めムードな今日この頃ショボーン

ANA乗りたいわ、海外行きたいわ✈️

7月の連休かお盆休みに、IHGインターコンチネンタル アンバサダーのウィークエンド宿泊チケット使って、第一候補の
大阪インターコンチはクラブルームは11月までクローズなので、横浜pier8か、7月からリニューアルする石垣島に泊まりたいけど、クラブフロアは満室🈵で、どうしたものか…爆笑

最近、トラブル処理ばっかりで、疲れるわえーん
母の実家(不動産)が一部だけ、他人名義になっていた事が発覚し、この件で、いろいろと動く事があったり、私達のマンションも売れなかったりで、(愚痴っちゃってスマネニヤリ
(今年12月に引っ越しの為、現在在住のマンションは販売中)
他にも…びっくり

何かの転機の時って、同時に色々な大変な事もやってくるよね。
気の流れなのか、何なのか。

まっ、避けて通れない事ばかりなので、頑張ってやっつけます💪

だから〜❤️
気晴らしに、インターコンチのクラブルーム泊まらせてーな💕(空室出ないかな〜)


さて、さて、用事で、大阪上本町へ
シェラトン都ホテル地下のカフェへ、
初めて行ったけど、こちらは、何故こんなに、リーズナブルなの❓1000円切る爆笑
しかも、そこから、SPGアメックス決済で10%OFF凄いわ。

いちごショート🍓にカフェオレで、休憩口笛

 
さて、帰りましょうニコニコ