LUCUA クアアイナ | 遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

遣らずの雨を降らしてみたいトラベラー❤️

元ツアコン(ドメ専)
ANAプラチナ3年SFC1年
ダイヤモンド7年目
JAL、JGC11年目
IHGホテルプラチナ
マリオットホテル
プラチナ
チタン(2024年)
ステ持ち✈️飛行機電車
バス船
大好き❤
自閉息子、大阪在住、
大阪梅田周辺グルメ
投資、株、ポイ活

iPhoneを落としてしまい、画面にかなりのヒビ割れになったので、修理したくて、先週の土曜日にアップルのHPから予約して、大阪駅直結のルクアイーレ9Fにある、クイックガレージ梅田へ行って来たよ😄

緊急事態宣言解除予定2日前だったから、全店は空いていなくて、9Fと5Fと地下の一部の店舗のみ空いていたよ。

いつもは、めちゃ混みのクイックガレージも、
コロナの影響で、待ち時間無しの対応びっくり
画面の修理には、1時間位かかると言うことだったので、何か食べようって事で地下2F

ハワイアンバーガーSHOP
クアアイナ

ハンバーガー🍔のバンズとチーズ🧀が選べて、
めちゃボリューミー。
アボカド🥑バーガーは、アボカド丸々一個入っていたよラブ

パティは、牛肉のジューシーさがお口の中で溢れつ、とっても満足出来た口笛

後、フレッシュなお野菜が沢山入っているところもめちゃGOOD👍

セットはお好きなバーガーとポテトとドリンクで
1000円〜1500円位
何と、ドリンク🥤はプラス代金を支払うと、
コナビールが🍻付けれたりするんだって。
(晩ご飯時だったら、絶対付けたなニヤリ

因みに、去年ハワイ行った時
下記のビッグウェーブばかり飲んでたラブ
フルーティなエールビールで、たまらんのよねウインク


コナビール

ダウン




今回は、



上記のバーガー(上記は単品価格)
をセットにして、サラダ🥗を付けたよ。
3人で行って、バーガーは2セット注文だったけど、バーガーは大きいので。カットしてくれるし、十分満足出来たよラブ

まだまだ、ハワイに行けない今、
ハワイ気分を味わってみては口笛