北海道のあがり症さん集まりましょう!&やっぱり、あなたはあなたのまんまで大丈夫(^^) | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

あがっていこう!北海道の、みかちゃんと

YouTube LIVEやりました!




本当に癒しの人照れ


見れば分かります



みかちゃんの愛を受け取ってくださーい!




あがっていこう!北海道のみかちゃんです




ところで


YouTube LIVEとかやってる人って、あがり症には見えないですよね。


凄いって思ってくれる人もいると思うけど、逆に劣等感とか不快な感情を抱く人もいると思う。


それは、私がそうだったから


この人たちの悩みは俺と比べたら小さいんやろな、なんて感じてた。


あるがままとか治さなくていい、と言う考え方が主流になってきた数年前も


いやいや‼️治してーし💢

なんて、心のどこかで思ってた捻くれ者(笑)





関係ないけど

オカン流かき揚げ丼

子供の頃、これが天丼だと思ってた笑い泣き






だから、私は

どんな考え方も理解できる


ありのまま、あるがまま

受け入れていく

上手く付き合っていく

やっぱり治したい

緊張をコントロールしたい


色々あると思います。


参加してくださる皆さんが

今、どんな状態であろうとも


今の、そのまんまの心を包み込んでいきたい。

あがっていこうは、そんな場所でありたい。




その時の素直な感覚、感情を大切にしてほしいな。そんな風に思ってます。




いつか、きっと

あなたなりの答え、ゴールが見つかります。



ゆっくり見つけていきましょう!


大丈夫だよ(^^)






ま、偉そうに言ってる
私も、みかちゃんも、悩みながら
ブレブレになりながら

不安なまんまで一歩ずつ進んでます!

2人ともハナクソです(笑)

それで良いと思ってます!





最後に

オカンのマイブーム

手作りプリンおねがい





皆さんのこと、心から応援してます
一緒に乗り越えていきましょう!








6月の予定



7月の予定 



北海道も大募集中です!