ささやかな幸せ&参加者さん感想 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

グループホームのツバメちゃんキラキラ



飯くれー!

って、大きなお口を開けて


可愛いー爆笑爆笑爆笑


見てるだけで幸せな気持ちになれる爆笑


この子達のおかげで、ホッコリとした気持ちで1日をスタートできますおねがい


ツバメちゃん、ありがとう




何気ない日常にある
ささやかな幸せ

しっかりと感じていきたいね








はい、それでは
参加者さん感想です





たくさんの嬉しい言葉をありがとう笑い泣き

本当に共感、共有のパワーって凄いよね!


5年ぶり2回目の参加、しかも遠方

来てくれて本当に嬉しかった爆笑

尚且つ朝から晩までフル参加🎉


心が楽になって良かった!







そーそー!色んな考えに触れることができる
それが、この場所の良いところですよね!

そう思ってもらえるのが嬉しい爆笑

2年目もよろしくお願いします!
頼りにしとるよ!









朝から晩まで音読、音読

NICEファイトだったね!


自信が確信に近づいたんだ!

素晴らしい🎉


動画の了承もありがとう!


フル参加マジお疲れ様でした!

また、LIVEやろうねー爆笑








久しぶりの参加、本当に勇気が必要だったと思う

来てくれて本当に大感謝爆笑

明日への力になって良かった🎉
これからも応援させてもらいます!







⬇️ちょいと聞き取りづらいけど是非ご覧ください







6月の予定



7月の予定 



北海道も大募集中です!