いざ、北海道‼️ | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

昨夜はセントレア近くのホテルに前泊


朝、バタバタしたくないんでね




あいちゃんのYouTube LIVE見ながら

1人大飲み大会してました(笑)


いっつも買い過ぎる笑い泣き




あいちゃんのYouTube LIVE、またまた涙涙の良いお話が炸裂してましたので是非ご覧くださいねー


あいちゃんのYouTube LIVE






本日の参加者さん、昨夜は眠れたかな?緊張で眠れなかったかな?



私は、緊張してるのか、気が昂ってるのか

何度も目が覚めて殆ど寝れませんでした(笑)







朝日を眺めながら朝ごはん照れ





強敵お味噌汁笑い泣き


運ぼうとした時、背後から人の大群


ヤバいガーン


一瞬、凍りついたけどミッションクリア(笑)


成功体験を積み上げましたーおねがい




不安症なので、1時間以上前に搭乗口で待機



シンが心配して電話してきました(笑)




さー
もうすぐ出発です!



北海道のみんな!
会えるの楽しみにしとるよ爆笑




今日も、みんなで

あがっていこう*\(^o^)/*




名古屋の仲間が開催中

ミニミニ発表会しようの会



お話しよう会





アガリンピックin北海道 




4月の予定


4月27日(土)第128回あがっていこう!名古屋



5月の予定 


午後の部

春の大緊張祭り!見学参加の方も大募集中です!


午前の部






会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!