YouTube LIVEやりました!「心、繋、人」&4月お知らせ&北海道まだまだ大募集中 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

皆さん、こんにちは

昨夜は沖縄の兼城あいさんと沖縄の参加者さん、なお太郎と3人でYouTube LIVEをやりました!



兼城あいさんのチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします🙇




名古屋のメンツとも、いつかやりたいなー

なんて、夢見てます照れ



とは言え


顔晒すのなんて、メッタクソ勇気いるし

 LIVEで話すなんて緊張しますよね💦


普通、無理です


こんなこと出来るのは変態です笑い泣き


やれなくて当たり前!


そんな訳で


その変態仲間を募集しております(笑)





後ろの文字、分かります?


心、繋、人



なお太郎が用意してくれたトーク用のカードが後ろに貼ってあるんですが



狙った訳でもなく、カードを引いていって最後に残ったカードの文字が「心繋ぐ人」!


素敵な言葉が生まれた瞬間爆笑



心の繋がりの輪を広げていきたい!

改めて、思いました!





ぜひ、ご覧になってください‼️





3月19日は、また沖縄メンバー5人と私でYouTube LIVEやる予定です。よろしくお願いします!





今回の素敵な地味飯照れ





オカン
手作りプリンがマイブーム笑い泣き


なかなか美味いっす‼️






そして、4月の予定も決まりました!

4月は名古屋開催のみとなります。春日井は、会場が取れませんでした💦

そして、以前お知らせした「あがり方教室」ですが、2名の方にお申し込みいただきました。こちら、こくちーずの募集はしておりませんので、興味のある方は公式LINEかメールで直接ご連絡くださいね。



北海道も、まだまだ大募集中です!





で、5月は名古屋で大きなイベントを開催する予定です。目標50人‼️大人数の前でチャレンジしたい方、是非ご参加くださいね!

今回も見学参加者さん大募集しまーす!

詳細はまた改めて







皆さんのこと、心から応援してます
一緒に乗り越えていきましょうね!









名古屋の仲間が開催中


ぜひ!ご参加ください‼️



3月の予定 



3月15日(金)第15回あがっていこう!春日井



3月30日(土)第126回あがっていこう!名古屋



【第127回名古屋】3月30日14時から16時





4月の予定 


4月27日(土)第128回あがっていこう!名古屋





アガリンピックin北海道募集開始 



4月13日(土)札幌にて





会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!