ごめんなさい。犯罪を犯しました。 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

犯罪を犯しました。






賠償金100万円振り込みました。

ご迷惑をおかけしました。





って





こんなのに騙される人おるのかな?(笑)


迷惑メールが毎日どっさり来る笑い泣き






小林って誰やねん(爆笑)


震災関係の詐欺メールも届くけど、本当に詐欺って減らないね💦


みんなも気をつけてね







そんな訳で先日






息子たちと焼肉&カラオケに行ってきました!


長男は最近来なくなったけど、二男と三男は誘えば必ず付き合ってくれる。


ありがとうな、愛する息子たち




Switchが当たるクレーンゲーム爆笑



別にやりたそうではなかったけど

私が「やれ!やれ!」って、ね(笑)


結局、当たらなかったけど

私1人で盛り上がってました笑い泣き



この子達が幼い頃


ガチャガチャを何度もねだられて

叱ってしまったことがある


カードゲームも

「あと一回!あと一回!」

って


あの時は

怒ってしまったな


ガチャガチャもゲームも

もう3回やらせてあげれば良かった


せめて、もっと優しく諭してあげれば良かった


育児には後悔しかない

ダメ親父でごめんな

離婚してごめんな



あの、ねだられた瞬間に戻れるなら


もう3回やらせてあげたい

悔やんでも仕方がないのは分かってるけどねぐすん








そんな訳で

恒例となりました


おでん&ポテサラ大量作り置き笑い泣き




1人生活も満喫してるクソジジー(笑)





コイツは、豆腐に塩を塗って一晩おくとチーズ風になると知って、よく作ってますが


なかなか美味いっすよ!





コイツはみんな大好きキラキラ

「昆布マヨネーズご飯」


クソ美味いでやってみて‼️




はい、と言うわけで
どーでもいーブログでした(爆笑)





今日は宿直でーす
何事もありませんようにねー


皆さん、今日も一日お疲れ様でした!








2024.1月の予定 


名古屋


2月の予定 




会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!