酉年の龍です(^^)2月の日程決まりました! | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

皆さん、こんばんは

今年は辰年


酉年の龍ですねー




酉年なので、年男という訳でもないんですが

なんだか、気持ちは上がりますキラキラ


龍なんて名乗らせてもらってますが、完全に名前負けしてる弱っちーオッさんです


それでも、皆さんのことを応援したい気持ちは誰にも負けません‼️


2024年も共に上がって行きましょう‼️



そんな訳で



2月の予定が決まりました!


春日井

2月16日(金)


名古屋

2月24日(土)


下記こくちーずから、お申し込みください



あと、兵庫は2席空いております。ぜひぜひ!お越し下さいね!新年も皆さんとお会いできること楽しみにしてます!


お待ちしてますニコニコ












能登半島地震にて被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に一日も早い復興を祈っております。

会は通常通り開催させていただきます。当たり前の日常に感謝しながら、自分に出来ることを考えていきたいと思います。






2024.1月の予定 


兵庫
1月6日(土)
残席2

名古屋


2月の予定 




会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!