明けましておめでとうございます | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

明けましておめでとうございます

皆さん、お正月のんびりされてますか?


私は実家で、まったりしてました


隣にはトトロ笑い泣き



トトロの素敵な地味飯おねがい



昨日は、地震がありましたね💦

皆さん、ご無事でしょうか?


私の地域は特に問題ありませんでした。名古屋の仲間も、今のところ被害はないようです。



石川の方は大変なことになっています💦これ以上、被害が大きくなりませんように。1日でも早く事態が落ち着く事を祈ります。



今日は、オカンと駅伝を見ていました。真二一家も来て、甥っ子姪っ子とも会えて








平和でした。



何気ない、当たり前の日常がありがたく幸せなんだなって、感じずにはいられない1日になりました。





新年から色んな方とやり取りしたんですが、この子のこと覚えている方いますか?




私の施設で保護したネコちゃん




必死に動き、必死に鳴いて、母ネコを探す光景を今でも覚えています笑い泣き


保護した当初は、職員が知り合いのペットホテルに連れて行きノミの駆除。ペットホテルの方は無料で泊めてくれました。

その後、腰の異変に気づき病院に連れて行ったんですが、骨盤が折れていました。

連れて行った病院も凄く良心的で、保護ネコということで考えられない治療費で診てくださり、人の温かさに触れた出来事になりました。


そして、里親さん探しを始め

公式LINEで呼びかけたところ、名古屋の仲間が名乗りをあげてくれましてね笑い泣き

家族として迎えいれてくれたTさん、心から大感謝です!ありがとうございました‼️




そして




また、可愛い孫が誕生しました‼️




可愛いーでしょーラブ

※掲載は許可をいただいてます



名古屋の仲間が写真を送ってくれましてね。落ち着いたら抱っこしてくださいって、嬉しい事を


ありがたい笑い泣き


沢山の不安を乗り越えて、お母さんになったね!

おめでとう🎉

本当に良く頑張った‼️


皆さん、心温まる連絡ありがとうございました。癒されました。心がポカポカですキラキラ

2024年も、皆さんのこと心から応援しています!一緒に乗り越えていきましょうね!


被災された皆さま
1日でも早く、平穏な日々が戻ってくることを祈っております。




2024.1月の予定 


兵庫
1月6日(土)
残席1

名古屋


2月の予定 





会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!