予期不安は良き不安?無理(爆笑)&来年1月の日程決まりました | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

皆さん、こんばんは




年内最後の大緊張祭り、おかげさまで20名満席となり、見学参加も今んとこ12名ということで、午後の部は32名になりました!

目標の50名まで、あと18名笑い泣き

よっしゃー!楽しくなってきたー‼️
っていう気持ちと

もう、お腹いっぱい💦
これ以上来たら気絶する滝汗

という気持ちでクソ複雑です
クッソ‼️不安バリバリ(爆笑)


最悪の状況しか、目に浮かばん笑い泣き


予期不安は「良き不安」と言いますが
これがまた、なかなか思えん

そんな時は、何が不安か紙に書くのが1番やね

書くと、対処法が見つかったり
そもそも、そんなに考える必要もなかったり

見えてくることがあるからね!
そして
良き不安になる、かも?しれん笑い泣き


そんな訳で、書き倒してますよ(笑)


午前の部、震える星人祭りはネーミングが怪しすぎるのか?内容が悪いのか?やっぱりハードルが高いのか?思ってたより、反応が薄いっす💦

うーん、どーなんでしょう?




大緊張祭り午後の部ですが、いつも通りやるつもりでしたが、ちょいと内容を変えますね


詳細は、ブログにも書きますが、明日以降に公式LINEと直接メールでお伝えします!

ブログは殆ど誰も見てないので笑い泣き






来年1月の日程も決まりました!

新年1発目は
1月6日(土)アガリンピックin兵庫
尼崎駅近郊
こちら、詳細はまた改めて


春日井
1月17日(金)19時20分から20時50分

名古屋
1月27日(土)10時から12時

お申し込みは、こくちーずから
※ブログ下部にリンクあり







名古屋の仲間が開催中


公式LINEより、会に関しての最新情報をお届けしております。たまに、お勧め書籍の紹介もほっこり
⬇️⬇️⬇️
お問い合わせ等も
こちらから⬇️⬇️⬇️

友達追加よろしくお願いします!





12月16日(土)年末最後の大緊張祭り‼️




第5回震える星人祭り






第123回あがっていこう!名古屋





見学参加の方も大募集中です‼️





あがっていこう!見学参加者さん募集中





2024.1月の予定 


名古屋


春日井




私と線維筋痛症の妹が全力応援!